お知らせ

11.232017

2017年11月27日から店舗改装のため7日ほど店を閉めます。

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。時計のカンザキです。11月の27日から12月3日ころまで店舗の改装工事をする予定です。(ただ今、改装売り尽くしセール中で腕時計、掛け時計、ブランドサングラスなど全品半額となっています)その期間中も店にはおりますので、お急ぎの方、電話をくださいましたら対応いたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

過去の記事

  1. 5.222026

    5月23日(土)午後5時半で閉店します。

    いつもカンザキをご利用いただきありがとうございます。5月23日(土曜日)、午後5時半で閉店します。

  2. 5.152026

    5月17日(日曜日)午前から午後1時まで休みます

    5月17日(日曜日)午前中、店を閉めます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  3. 5.82026

    5月10日(日曜日)午前から午後2時まで休みます

    5月10日(日曜日)午前中に地元の運動会がありまして、手伝いに参加しますので、店を閉めます。

カテゴリー

ページ上部へ戻る