8.42019
正社員1名(時計学校出身者様)募集しています。よろしくお願いします。
正社員を1名に限り、募集中です。大変恐縮ですが、条件は、時計学校出身者様に限らせていただきます。
当店の都合になりますが、ベテランの方より若い方、卒業後別の仕事に就いたけれど、修理がしたい方を探しています。
当方、現在は個人事業ですが、新卒者採用が決まり次第、法人化の予定ですので、社会保険には対応します。
退職積み立てや一般の保険にも加入できると思います。
仕事の内容は、メーカー系と違い、腕時計からホールクロック、アンティークの修理、仕上げまで多岐に渡ります。
時計の修理はこれからも需要があり、独立も応援したいと思います。
ぜひとも、お待ちしております。
過去の記事
-
5.222026
5月23日(土)午後5時半で閉店します。
いつもカンザキをご利用いただきありがとうございます。5月23日(土曜日)、午後5時半で閉店します。
-
5.152026
5月17日(日曜日)午前から午後1時まで休みます
5月17日(日曜日)午前中、店を閉めます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
-
5.82026
5月10日(日曜日)午前から午後2時まで休みます
5月10日(日曜日)午前中に地元の運動会がありまして、手伝いに参加しますので、店を閉めます。

